G4RDS' workspace

ジフォによる、Minecraft Hypixel、Splatoonなどのゲーム情報や日記、Webサイト開発などについてのブログです。Splatoon2のWebサイトを作るための勉強、開発の様子も投稿します。

ブログを作成しました!

実は、以前にブログを書いていたときもあったのですが、ニコ生でMinecraftをやり始めてから更新しなくなってしまいました。
せっかくなので、そのブログは捨てて(一応そのまま残してはありますが)、新しい気持ちでゼロから始めたいと思います。

どんなブログにする予定?

このブログは、YouTubeの配信や動画についての投稿はもちろん、HypixelやPUBG、Splatoon2などのゲームの投稿も行います。

また、Twitterでお話しているように、YouTubeでの活動を全面に出したWebサイトを作成する予定です。
夏ごろの公開を予定していますが、モチベーションによっては前後することも十分ありえます。
モチベーション維持のため、Webサイト開発についての日記のような投稿もするつもりです。
どんなWebサイトにするつもりなのかは、ある程度決まっていたりします。
とりあえず今は、HTMLとCSSJavaScriptの勉強を頑張っています。

どうか、このブログを応援してください!

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)