G4RDS' workspace

ジフォによる、Minecraft Hypixel、Splatoonなどのゲーム情報や日記、Webサイト開発などについてのブログです。Splatoon2のWebサイトを作るための勉強、開発の様子も投稿します。

Splatoon2 前夜祭お疲れ様でした!

前夜祭、楽しかったですね!
どうやらロックの勝利で終わったようです。やったね!

ソロの勝率は向こうのほうが高かったみたいですね。

ジフォさんの戦績

ジフォ生に来てくれたみなさんどうもありがとう!
発売後もよろしくね!

さてさて、今回の戦績はこんな感じでした。

f:id:game88:20170716015517j:plain

勝率54%。K/Dは1.4でした。
勝率60%行くと思ったんだけどね~、さすがに1年以上やってないとこうなるわなって感じです。
ロックパワーは1850まで到達しました。
今の適性はこのくらいかな?

ちなみにこのベストマッチ、デス数は1ではなくて2でした。
前夜祭版だとデス数表示ができなくて、適当に思い返して決めてます。
発売後はちゃんとデータ取るから許してね。

ジフォ生のアーカイブは、OPENREC.tvとYouTubeで観ることができます。
OPENREC.tvは、途中1時間くらい経過したところで開始しています(枠が取れなかった)。
OPENREC ▶ https://www.openrec.tv/user/G4RDS
YouTube ▶ https://www.youtube.com/u/G4RDS

来週中に、武器表示を日本語に変えておきますね。
それではまた今度~