G4RDS' workspace

ジフォによる、Minecraft Hypixel、Splatoonなどのゲーム情報や日記、Webサイト開発などについてのブログです。Splatoon2のWebサイトを作るための勉強、開発の様子も投稿します。

チャンネル登録者300人突破ありがとう & キャプチャーボード買いました

チャンネル登録者がいつの間にか312人になってました。
土曜の時点では300人に未到達だったんですけど、伸びがいいですね!

キャプチャーボード買いました

そういえば、今日と昨日はAmazonプライムデーでしたね。
みなさんいい買い物はできましたか?
私はキャプチャーボードとその他細々としたものを合計二万円分ほど購入しました。
一万円以上購入で500ポイント付くって言うので、この機会にキャプチャーボードを買おうと思ってたのですが、
ちょうど狙っていたキャプチャーボードがセールで25%OFFに!
朝の6時前だったのですが、早起きして購入しちゃいました。

Elgato Game Capture HD60

Elgato Game Capture HD60

 

 セールが終わってすぐなのでAmazon.co.jpの在庫はないっぽいですが、他の出品者から17,498円と安めで買えるので(編集時)、もしキャプチャーボードをお探しでしたらいかがでしょうか?

ちなみにこいつ1080p60fpsで取り込むことができます。
それが14,000円を切ってるんですよ、そりゃ買うでしょw
普通だと20,000円くらいします。

Splatoon2配信について

さて、キャプチャーボードも買ったことですし、今週の土曜日にあるSplatoon2の前夜祭の配信もしちゃいます!
戦績保存/表示テストもしちゃいますよ~
どんな感じになるのかはまた後日紹介しますね!